今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ライブだし待ったなし・・・


こんにんちは、いい雨っすね。

一昨日に「マルタナセ」の最終リハーサルを行ってきましたよ。
DSC01722b.jpg
DSC01723b.jpg
若干の進行の変更があったり、ラップスティールのチューニングがあってなかったりしながらも、なんだかいい感じになってきました。
それにしてもすーちゃんはギター職人みたいっす。真剣そのものっす。本当は天然ぼけもかます愉快なおっちゃんっす。
本番にリラックスして出来たらいいな。

リハーサルが終わったら打ち上げっす!
DSC01724b.jpg
焼きそばにチューハイ梅っす。

いよいよライブ当日を迎えてしまったっすけど、風邪がすっきりしなくて、声がなんだかおかしいのですが、待ったなしっすね。精一杯やるしかないっす。

ところで、おたよりいただいてます。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:フレンドリ
【 本文 】:
”チボチボ”

 なおきちー。
 もうすぐひゃっきんライブですね。
 ガチでガチガチって何かいいかんじ。
 あまりに緊張した時は、例の合い言葉を思い出して下さいませ。

 「さあ楽しい音楽の時間だ!」


-------------------------------------------------------

あらお久しぶりっす。
はよ帰って来てくださいよ。
「マルタナセのイチミ」になりますよ!(笑)

楽しい音楽の時間なんですが、今回は春のライブってのもありますし、春は新しい出会いもあったり、別れがあったり、環境が変わったりと何かとしんどい季節なので、そんな感じでやりたいと思っております。

今回のテーマは「トモダチ」っす。
「マルタナセ」のテーマもそんな感じなので、僕もそんな歌を歌おうかと思っております。

練習時間が足りてないし、コンディションもいまいちなのですが、「楽しい音楽の時間」を堪能したいと思います。

ひあ・うい・ごぉ!
DSC01720b.jpg







2009⁄04⁄25 13:53 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
