今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりのコーナー


おたよりいただいておりますよ。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 月下の一座とは趣が違う練習みたい。つまみが、じゃなくて“酒”が必要じゃないんですか。そこに同席するなおきちくん。
 打ち上げ(何の!)のお店いい感じです。ヨメに迎えに来てもらったって、いいエピソード。看護学校時代朝帰りありましたね。

-------------------------------------------------------

WOOさん毎度です。
「月下の一座」って練習に集まって本当に練習するんです(笑)
「マルタナセ」の方は、最初のリハなんで顔合わせっつーか、方向定めっていうか・・・。
つまり、つまみもお酒も必要っす。

打ち上げ(初回リハーサル)のお店、結構楽しかったっすよ。
あちこちに液晶やテレビモニタがあって、カウンターの後ろのテレビにはずっと若い頃のヴァンヘイレンが映っていました。ヴォーカルはサミーヘイガー時代のです。
僕的にはやっぱりデヴィッド・リー・ロスが好きです。
Eat 'Em and SmileEat 'Em and Smile
(1994/08/04)
David Lee Roth

商品詳細を見る


話がそれてしまいましたが・・・。
一緒に梅田周辺へ出る機会があれば是非そのお店へ行きましょう!
その前に「とらのあな」につきあってもらいますよ。

朝帰りありましたね。
あんまり覚えてないっす。
たしか、やたらと上手いいか天を食いながら、安い酒を沢山飲んで、サウナへ行った記憶があります。
浴室へ行くと、おばさん方がおられて「お体お流ししましょーかぁ?」って寄ってきた事に、カルチャーショックを受けました。
あの頃は、まだ童貞だったもので・・・。
あ、今も童貞ですけどね☆






2009⁄04⁄23 01:15 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
