今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 携帯電話


突然ですが、携帯電話変えました☆
じゃーん!
DSC00677b.jpg

D905藍といいます。いや「i」です。

いつもは黒とか紺色、シルバーといった地味な色しか選ばないのですが、今回ピカチュウ色にしました。
なんだか幸せを呼びそうな色ですね。
幸せって何ですか?(._.)

携帯電話フェチの弟に見せたら「なにその色ウザっ!」と言われてしまいました。
(T_T)

とっても多機能で使いこなせるか心配。
ノートパソコンに接続して、場所を選ばずにネット徘徊しようと思っていたのですが、これだけでも十分パソコンと同等のネット徘徊ができます。

DoCoMoショップのおねーさん、ちょっと国仲涼子に似てた。
沢山たくさん、丁寧に機能を説明してくれたけど、胸元のほくろが気になって頭に入りませんでした。

携帯でブログもかけるといいんだけどな。
できるんかな?

夜にSTSのバンマスWOOからメールが来てた。
ひゃっきんの演奏動画が出来たと送られてきてた。
見てみたら、みんなとてものびのびした演奏でよかった。
僕は・・・日々精進だな。

昼下がりから夕方にかけて、散歩した。
とっても寒かったけど、天気良かったし、日光に浴びないとダメになりますよ。

小さな綿ゴミみたいな雪がチラついていた。
夕方のななめに刺す日光に照らされてキラキラしてました。

はやく、暖かくならないかな・・・
DSC00671b.jpg






2008⁄02⁄14 02:45 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
