今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おうちへ


しばらくご無沙汰していましたが、いかがお過ごしでしょうか?

桜、咲きまくってますね。
あの花びらひらひらを観ると気分が悪くなるなお吉です。
こんばんは。

この季節になると、いろんな試験があったりなかったり。
そして合格したりしなかったり。。。。

実は僕の回りにも、そんな受験生が少なくありません。
合格された方、おめでとうございます。
頑張らなかった人も、頑張れなかった人も、お疲れ様でした。

・・・僕はいつもニンゲンとして不合格な気がしてます。
ニンゲンとして合格するにはどうしたらいいっすかー?

話は変わるのですが、実は、式を挙げた直後に義理のお父さんが体調を崩し大阪の山の方にあるデッカイ病院に入院していたのです。
お見舞いへ行くと、人の事なんて構ってられないくらいしんどい時も、「おーっ、よく来たなぁー」といつも迎えてくれてました。

きっと世の中で一番痛い事は、自分自身の痛みではなく、大切な人が痛み苦しんでいる事なんじゃないっすかね。

僕はといえばふがいなさを感じつつ、出来ることと言えば時間を作って見舞いに行く事くらいで・・・。

そんな状況の中、お父さんがメキメキと回復をしまして、明日退院することになりました。
明日は偶然休みなので、「おつとめご苦労様です。」と祝いたいと思っています。

合格も不合格もない「おめでとう」です。

「おめでとう」と言えば、テレビ版エヴァの最終話です。
あのシーンの「おめでとう」も衝撃でした(笑)・・・わかってくれる人だけ解ったらいいっす。

D1000180.jpg
写真は、お父さんがくれた携帯入れです。
ペットボトルのお茶を買ったら付いてきて沢山あるからあげるといただきました。

この携帯入れ、グリーンと和風の紫なんですが、最初に見た印象が「エヴァ初号機」だったっす。
今年は新劇場版の第2弾「破」も始まりますし、何となくつながってる気がして飛びついていただきました(笑)

宝物っす。





2009⁄04⁄05 23:28 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
