今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あけぼの


本当に、毎日毎日眠いっす。
脳みそ全体にもわーっとした物が被ってるようにねむいっす・・・。

春ですからかー?
そう、春なんです。

そんな訳で、早速見つけてしまいました。
DSC01690b.jpg

今朝出勤するときに、ばーちゃん二人が道ばたでこいつを指さして喜んでたもんで、撮影させてもらいました。

去年も書いたかと思いますが、僕は桜が苦手です!
これくらいなら可愛いと思うのですが、どばーっと咲いてたりバラバラっと桜吹雪なんて観たりすると、なんだかいつも胸が苦しくなるんです・・・。

だから、満開の時にはなるべく目に入れないようにして通り過ぎます。

毎年毎年、「今年は大丈夫かな?」と思うのですが、やはり調子が悪くなるんですよね。

とりあえず、早咲きの桜をお裾分けっす☆






2009⁄03⁄21 22:04 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
