今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俗スパひゃきんよつうべ


おひさしぶりぶりこんばんわ。
今日はこの前行われたスーパーひゃっきんコンサートがyoutubeにアップされたっつー事で、このブログに貼ってみようと思います。

べ、べつに、他にネタがないわけじゃ、な、ないんだからね!

相合傘

最初の最初で本当に緊張しました。
サキのピアノのおかげです。

その次
「いとしい背中」



それから、今回以外とノリノリでやっちゃった「鋼鉄伝道師」

「Mr. Crowley」


「Crazy Trai」

いやぁ、ノリノリで青髪揺れてるっす☆
毎回毎回、この映像は国際的に問題じゃないのだろうかと不安っす。

そして、STSなんちゃら・・・
バンド名長いので省略
「キイハンター 非情の掟」



高齢化社会

いろいろと難しい曲でした・・・(^^ゞ








2009⁄03⁄13 23:21 カテゴリー:ひゃっきんコンサート
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
