今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俗スパひゃっきん


こんわんわん
メールいただいております。
-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
スーパーひゃっきんのレポートご苦労様でした。ついにおさきちゃん顔出しですか。すーちゃんも顔出しで、全国区に売れたらどうしよう。
 鋼鉄とSTSは衣装に力入ってますねー。おさきちゃんも国際スパイらしく黒で決めてくれています。

-------------------------------------------------------

いやぁ。楽しかったですな。
今回は本当に沢山の方々に絡ませていただけたので嬉しかったっす。

サキは以前から顔出ししてますよ。
僕の回りにはサキちゃんファン結構多いので、サキの顔出し画像をアップするとアクセスが増えるっす(笑)

マルタナセは個人的にファンっす。すーちゃんも全国区に売れて幸せになって欲しいっす。

鋼鉄とSTSの衣装っすけど、今回僕も協調性をもって挑んだつもりっす。


今回のレビューには漏れてしまっていますけど、ももちゃん、カンチさんも、予想外なパフォーマンスを展開させていましたし、新人?っつーか、「お花畑ヘッズ」の二人の世界観も素晴らしかった。

そんなひゃっきんの画像はここにアップされてるっすよ。是非レッツアクセスー!






2009⁄03⁄09 00:00 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
