今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


こんばんは。
今日はあいにくの雨でしたね。
雨の日は好きですが、最近あまりゆっくりも出来ず、何かと忙しいっす。

昨日の話なんですが、久しぶりに午前中だけ空いてたので、ひとりで梅田へ出かけましたよ。
D1000164.jpg

なにするわけじゃないんですが、とりあえずピックを買いに楽器屋さんへ・・・(中学生か!)
それとタワレコもいきました。
タワレコでなにげに小冊子をとったら、YUKIさんが新曲をだしてました。
D1000167.jpg
かわいいっすね。
本当に年齢を感じさせない肌つや!
新曲のプロモをみたのですが、これノーカットで撮影されてるんですよね。
いや、今の時代テクノロジーの進歩でそういう風に見えてるだけかもしれませんけど、ずーっとカメラ一台っきりで、はじめから終りまでYUKIさんを追ってます。
そして音楽の躍動と共に映像も変化していくんですよね。すばらしい!
彼女の表現力をあますところなくカメラで押さえようと頑張ってる作品っす。
新曲もかなりポジティブでいいかんじっす。

さて、僕としては彼女の旦那さんも好きなんですよ。
YO-KINGさんっすね。
どんな夫婦生活を送っているのか興味深いっすけどね。
この夫婦かなりしんどい状況を見事に乗り越えた強い絆があるっす。

旦那さんのYO-KINGさんの歌はとってもストレートでロックンロールっす。
そのシンプルさがココロにしみます。

日々とポップス日々とポップス
(2007/02/21)
YO-KING

商品詳細を見る

これは、一昨年に出たアルバムなんですが、とってもいい感じっす。
「真心ブラザーズ」もいいのですが、YUKIさんと結婚して、子供を失ってからのこのアルバムが、僕はかなりお気に入りです。
ロックっていいな。ストレートな音楽っていいな。
このアルバム超おすすめっす☆






2009⁄03⁄07 00:17 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
