今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お便りのコーナー


さっそくお便りいただいたっす。
-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
手作りのビーズ髪飾りはよかった。
弾き叫び(w)てっきり妻に捧げるのかと思いきや、世界に対して捧げまくりたおしてましたねー。もうフレンドリSはいらねえ!俺が仕切ってやる!って言って。

-------------------------------------------------------

WOOさん、ありがとうございます。
幹事と司会お疲れ様でした。短期間で無茶いっちゃいましてごめんね。

手作りビーズ髪飾りですが、式場で僕に作り方を教えてくれたビーズの先生も、目をまん丸にして褒めていただきました。
いい年してガンプラを作ってきたおかげなのかもしれません。

弾き叫び(笑)は、本当に久しぶりだったので楽しかったっす。
いつもは歌ってる人の後ろとか横でビート刻んでるだけですが、本当に人前に立つってのはいろんな覚悟と諦めがいるのだと思いました。
フレンドリは凄いな。

捧げるのはいつも世界っつーか、世間っす。

フレンドリがいないと「月下の一座」じゃないっすね。
別物っす。やっぱり4人でやりたかったってのは本音っす。
ただ、フレンドリやみんなが奏でたいと思ったタイミングに、いつでも合わせられるよにしていたいと思っています。
いつか、その日が来るまで・・・
僕は世間に捧げたり、音楽仲間の後ろや横でリズムを刻みたいと思っていますよ☆










2009⁄02⁄16 23:46 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
