今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ひゃっきんって一体何なんですかぁ !?(その1)


2008スーパーひゃっきんコンサート
昨日無事終了しましたね。

参加者の皆様、実行委員の皆様も、そして実行委員長の「結風亭 多恵近」さま。
みなさんお疲れ様でした。
そして、いつもみんなの劇的な瞬間を撮影したり、ホームページの管理や、関係者みなさんへのメール連絡などなど、みんなと違ってステージには立たないのに、陰でとっても頑張ってくれてるキング・オブ・裏方の四方さん!
本当にお疲れ様でした。

僕はといえば、当日5時30分起床でした。
普段こんな時間に起きたことありません。
なぜかというと、ドラムセットを搬入しなければならなくて、手伝ってくれるWOOさんとJKザッパさんとの待ち合わせに間に合わせようとすると、この時間になってしまいました。

とっても、眠たい。

前日に準備出来なかった荷物をまとめて、娘を起こして(大人の遊びに付き合わされる娘も可哀想な気がする)出発です。

待ち合わせは7時30分。某所。
某所に着くとWOOが待っていました。
そして、JKザッパはいません・・・。遅刻です。

WOO 「7時に電話でしてっていうから、起こしたんだけどな。『今から行きます』て言ってたんやけど・・・。

しばらくして、WOOの携帯がなりました。
JKザッパです。
「すんません、今からそっち向かいます・・・。」

電話で起こされておいて、さらに遅刻するって・・・。
ニンゲンとしてどうなんですかぁ!?(笑)

およそ40分遅れで機材搬入をすませて会場へ向かいます。

会場にはすでに実行委員の皆さんが設営をしていました。

他のメンバーの送迎があるので、ふたりともすぐに会場を出て行きました。

僕は舞台の袖でセットの組み立てです。
DSC00574b.jpg


出来た!

実行委員のみなさんがせっせと準備してる中、ちょっとだけ音だし・・・。
あぁ、やっぱりステージのリバーブ感が心地いいなぁ。
今日はここで、どんなパフォーマンスが見られるんだろうな。
なんだか、これがときめきってヤツかなぁ(笑)






2008⁄02⁄12 20:14 カテゴリー:ひゃっきんコンサート
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
