今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 チチオタク・・・


愛読漫画紹介っす。
今日のおすすめは、すたひろ先生の「オタクの娘さん」です。
本当にオタクを題材とした作品が沢山ある中、この作品はオタクがタイトルでありながらも、とてもニンゲンドラマな作品です。
DSC01612b.jpg
最近5巻が発売になりました。
早いものでもう5巻ですか・・・。

詳細はほかのホームページとかみてもらえるといいっす。

父子家庭の我が家にとって、コータくんの苦悩ぶりは痛感するものがあったりなかったり、と、なかなか僕を励ましてくれる作品です。
さすがに5巻に入って、ちょっとずつ確信に触れるストーリー展開がされていますが、そんな事よりも、この漫画に登場するキャラクターたちの絆が心を和ませてくれます。
オタク父コータくんと、娘の叶ちゃんの行く末がとっても楽しみっす。

そいえば、最近ドラマCDが発売されたとか・・・
僕らの世代にはありがたいナウシカとかクラリスとか音無さんとかのあの声優さんも登場してたり、なにかと売れっ子のアスミスが叶だったりと嬉しい限りっすよ!


オタクのひともそうでないひともとってもおすすめっすよ☆






2008⁄11⁄10 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
