今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


今日はお休みだったので、梅田をぶらぶらしたっす。
梅田へ行くと、必ず寄ってしまうとらのあな。

某サイトでも話題ですが、みつみ美里先生の画集が11月に発売っす。
これは、買わねば!
DSC01524b.jpg
あ、舞い上がって予約すんの忘れた・・・・。
給料日前やしなぁ。
予約すると特典沢山つくかな?

最近、同人ショップへ行くと本当にランカ本が増えまくってる。もー増殖って感じっすね。

そんななか、買いそびれていたハナイチコ先生の新刊ゲット。
DSC01527b.jpg

前回も良かったけど、今回も良かった!
なんつーか。ピュアさが・・・。その痛いほどのピュアさがたまらんのですよ!

ほんま、売れ筋キャラの○辱シーンばっか描いてるサークルに見習って欲しい。
描写力も大切だし、えちぃシーンも大切っす。でも、もっと大切なのはシチュエーションだと思う。
ストーリーは本当に大切っす。
触手とか、ありえない巨ぬーとかいらないっす。 (嘘っ。そんなんもおk)

本当に、ココロが洗われました。
次回の作品も期待してるっす☆








2008⁄09⁄25 00:11 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
