今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ここどこ?


DSC00559b.jpg

さむいケロ~!
ゆ、雪が降ってるケロ~!

なんだ、この景色?
関西だとは思えないっす。
ここどこ?

さて、今日はずっと明後日の、あ、もう明日やね。
明日のイベントに配布するバンドとブログの宣伝チラシを作っていました。

んで、先ほど出来た。
DSC00561b.jpg

当日、受付辺りにおいておきます。
80枚ほど作ったので、好きに持って行ってください。
あ、裏は白いままだから、メモにも使えるよ!

ついでに、このブログのバナーっていうん?
作ってみた。
ニンゲンロゴ

これをどうやってリンクさせるのかは、わからん!
また暇なときにでもやろう。

そうそう、このチラシを作るにあたり、「月下の一座」メンバーへ推薦コメントちょうだいってメールしたら、ちゃんとコメントしてくれてました。
さすがです。

チラシにも、掲載したんやけど、こっちにもうpしておきます。

まず、バンマスのフレンドリ下村から
--------------------------------------------------------------------
絶望、それとも悪意。友情、あるいは愛情。一度訪れてみてください、「人間っていったい何なんですか?」というブログ。通販で買ったフィギュアを箱から出せなかったり、街の夕景に微かな希望を感じたり、ここには愛すべき一人の人間のソウルが息づいています。フレンドリ下村
--------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。
しかし、フィギュアネタを持ってくるなんて、恥ずかしいじゃないですか!絶望した!!


次、サキちんからのやつ
ちょっと長かったので、チラシでは短くしてしまいましたんで、ここに掲載する文が全てです。
--------------------------------------------------------------------
電車に乗るたびに読んでます。
なおきちさんのブログは、めっちゃなおきちさんな感じがとてもよいと思います。読むと、なおきちさんとおしゃべりしてるみたいな感覚になります。
まんがと音楽のことがたくさん書いてあって、アニメのことはよくわからないから、ふーんって思いながら読んでます。でもなおきちさんが前にすすめてくれた漫画はとても面白かったし、ブログには、なおきちさんの、その漫画に対する熱い思いがとても伝わってくるので、また気が向いたら読んでみようと思います。
音楽の話の中には、私も大好きなアーティストが登場したりして、うれしくなります。今後このブログは、一座の音楽の幅を拡げるのにも、一役買う予感がします。
時々登場する、娘さんとの親子のやりとりがまたおもしろくて好きです。
--------------------------------------------------------------------
さすがサキです。
ありがとうございます。
僕も読んでいただいて嬉しく思いますぅ。
一座の音楽の幅を広げるのに一役買いますかね?
圧倒的に漫画とアニメと同人誌購入ネタが多いんですが・・・いいっすかね?


最後、アヤっぺから
--------------------------------------------------------------------
お久しぶりー。だいぶ疲れ気味ですー コメントかぁ、ちょっと待ってて、考えてみます。
--------------------------------------------------------------------
さすが、アヤっぺです。
この返信以後、メールが来ませんでした(笑)。

疲れてるみたいやし・・・(..)
いや、ほんま、心身ともに大事にしてね。





2008⁄02⁄10 01:35 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
