今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ひぐらしのなく頃にかい?


僕はアニメーションが大好きです。アニメ最高!
NO ANIMATION NO LIFEだ!
そんな僕が今年最初に見たのが「ひぐらしのく頃に 解」でした。

とっくにオンエアも終わってて、話題としては今更なのですが・・・。

無印のひぐらしと違って希望に満ちあふれたよい作品だと思いました。
そして、前作もそうですが、やはり声優さんたちの質の高い演技には驚きです。
特に伊藤美紀演ずる鷹野三四のラストシーンには思わず泣いてしまった。
この解では、思いっきりヒールだったのに、最後の最後でとてもとてもかわいそうに思えて・・・。って思わされたって事は、演技に飲まれてるって事でしょ?だから伊藤美紀さんはすごいんすよ!

あと、梨花(田村ゆかり)もよかった。
あの変容っぷりが最高だ。
「どうせこの世界ももうすぐ終わるわ・・・」と夜中に酒(ワイン?)飲みながらやさぐれる超うざい女っぷりがいいっす。
実際世間に居そうやし・・・
「どうせあの男は私を捨てるわ・・・」とか酔っぱらって言ってたりして(笑)


WOOさんコメントどうもっす。
僕は「演奏するぜ!モード」に入ると突っ走った演奏をしてしまうので自重しちゃいます。
リズム隊のニンゲンはいかに自重するかがよい演奏の鍵ではないかと。

あ氏から何度も何度も同じメールが届いてます。
きっとメーラーの設定間違いをしてるに違いないと思うが・・・。
携帯電話に転送される設定をしてるので、さっきからぶんぶんなって仕方がない。
もぉ~。うっとうしいなぁ。
ま、あ氏らしいけど(笑)









2008⁄01⁄15 23:05 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
