今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ソレにたとえんでも・・・


世間からオタクと思われがちな、なお吉っす。

最近僕の回りの人が、僕に何らかの価値をたとえるときに・・・

「たとえば、フィギュアにたとえると・・・」
と、何かとフィギュアにたとえようとします。

それは、保険から化粧水、あるいはストッキングに至るまで・・・。

フィギュアの何を知ってるっすかぁ?!

最近PVCフィギュアの値段が高くなってきてる気がするのは僕だけでしょうか?
昔よりも繊細な描写を惜しみなくされているフィギュアが多いのは嬉しいっすけど、ちょっと覚悟がいる値段が付いてたりします。

手の届く範囲となると、食玩程度の値段。
しかし食玩程度でも本当に満足できる物も増えた気がします。ありがたい世の中っす。

DSC01517b.jpg
この前三宮行ったときにゲットしたっす。
ゲームのキャラクターセレクト場面に出てくる、デフォルメされてる、このみとたま姉。
値段の割にはかなり気合いの入ったできです。
塗装も綺麗。たいしたもんです。

このシリーズなら、ささら&まーりゃん、ちゃる&よっち、HMX17三姉妹そろえたいな。









2008⁄09⁄20 01:20 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
