今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりっす。


WOOさんから、なんだか、いっぱいお便りを頂きました。
その中から・・・

-------------------------------------------------------
【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 ひゃっきんホーンズはね、歌ってみるとわかるけど、負けるぜー。かなりのボリュームと歌い方で張り合わないとボロ負け。それが燃えるところでもあります。
 なおきちくんにもがんばってほしいところではありますが、STSはブラバン的ですが月下ってニュアンスが違うことないですか?お?新たな展開を狙って?
-------------------------------------------------------

いつもありがとうございます。
バンドにホーンセクションがいると、自分の声をモニタするだけでいっぱいいっぱいになると思いますよ。強い声ってのと大きな声ってのも違うし、大きい声ってのと、遠くに届く声ってのも違うし・・・
ソロではなくバンドならではの難しさっすね。

STSがブラバン的って言ったのは、メンバー多いしブラス楽器たくさんあるし、わいわいやれるからですよ。

STSや鋼鉄電動使、そして月下の一番違うところは・・・。コレは僕が月下をやり始めた頃からずっと抱いているイメージなんですが、月下のディレクションをしてるときってのは目の前に真っ白な紙(あるいはキャンバスとか、印画紙でもいい)みたいなものがぼわーっとあるんですよ。STSはなんていうか、パズルのピースがそこには散らばってる感じ。
だからニュアンス的にも、精神的にも全くちがいます。同じようなリズム刻んでても意味が全くちがったりします。

あと、STSではドラムを叩けるのが嬉しいっすね。
なんていうか初恋の感じがします☆








2008⁄09⁄19 00:00 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
