今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2世帯から3世帯まで


JKざっぱさんからコメントを頂いていました。
さっそく、晒します(^。^)

--------------------------------------------------
そういえば、「月下の一座」は時々3世帯住宅バンドですね
忙しいのに、つき合ってくれてありがと~
感謝してます♪
この前買ったパーカッションは、
今度の月下で使うのですか?
--------------------------------------------------

ありがとうございます。
とても身内なネタですね。
「月下の一座」のメンバーは全員うちゅうじんなので年齢とか世代という概念はありません。
そこにあるのは音楽に対する情熱だけなのです。

忙しくなってるのはSTSのせいです。
おかげで月下のリハーサルがとれなかったじゃないか!
うち(月下の一座)のバンマスが拗ねたらSTSのせいですよ!

この前買ったパーカッションと言うのはパールから販売されてるトラベルコンガです。
忘年会の余興に使おうと思って買ったのですが、忘年会前日から原因不明の吐き気と下痢でうなされて、こいつも出番を失ってしまいました。
いまのところ、こいつの出番は予定してません。
そのうち気が向いたら使おうと思ってます。

DSC00553b.jpg

そんな訳で、明日はやっと「月下の一座」のリハーサルです!
やっと我が家に帰れるっつーか、本妻に戻るっつーか、まぁ、そんな感じです。

バンマスしもぴが拗ねてないか心配。
せきにんとれーSTS!







2008⁄02⁄09 07:08 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
