今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 しょこたん・・・


-------------------------------------------------------
【 名 前 】:JK Zappa
【 本文 】:
なおきちさん、オファーお引き受け頂きありがとう♪ ところでGUILDは泉谷しげるのメインギターでもありますね。彼のサイトのギター自慢にトップで上がってます。
しょこたん・・・かわいいですね。その正体はオタクお姫だったんだ。~マニアックヲタククイズ~

-------------------------------------------------------

JK Zappaさんいつもお便りありがとうございます。
泉谷しげるのHP見ました。いろいろなギターを使ってる印象がありますが、ギルドがメインギターだなんて知りませんでした。
やはりギルドといえばジャンボモデルなんすかねぇ。

しょこたん・・・
今日はすぐそこに来てたんですよ。きてたんですよっ!
ずっとしょこたん☆ぶろぐをみてたら、その様子がアップされていました。
朝から優しい雨が降っていたのでぬれないか心配していましたが、そんな事はなく、昼にはめっちゃ晴れてて、めっちゃ暑かったみたい、そして、たくさんの人が集まっていました。

すごいなぁ。
しょこたん。
見た目かわいいおにゃのこは世間にたくさんいるんだろうけど、ニンゲンがかわいいおにゃのこは、そうはいませんよね。
戦隊オタク上等っす。
むしろ、あれだけ熱く語れるものを、「好きだ」と言い切れるものを、持ち得てる事が美しいと思うっす。

以上。





2008⁄09⁄14 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
