今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俗・芥川であそんでない?


おたよりいただいております。

-------------------------------------------------------
【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 こんばんは。GUILDのギターいいなあ。なおきち君がギターとか同人誌とか買ってる分、私はお酒飲んで消えていってるんだろうなあ・・・。
 ともあれ、なおきち君に触発されて私のブログでもギターネタUPしましたので見てね。
-------------------------------------------------------

wooさん、ありがとうございます。
いつもブログ観てますよ。
「続・芥川で遊ぶ!」が最近、芥川ネタが薄い気がしてました。あ、でも、それも好きですよ。芥川ネタ以外なものがあると安心します。(笑)
「美少女戦士セーラー○ーン」ネタとかも是非やってくださいな。

ギターなんて買ってないっすよ。同人誌は、あ、このまえ通販でちょっと買った・・・。
あ、去年の暮れにwooさん新しいの買ってたじゃないっすか!
ブルジョワめ!


GUILD D35はかなり前に買ったものです。
最近はネットでヴィンテージギターが探せるので便利な時代っすね。
しかもなんだか安い気がする。
ギターといえば、最近ミスチルの「HANABI」って曲がお気に入りでよく動画サイトでプロモを眺めてるのですが、そこで桜井さんが抱えているギターが気になって調べてみたらVERSOULってブランドの80万円ほどするギターでした。
大衆の心をがっちり掴む曲が、大衆の手の届かないギターで奏でられてると思うとちょっと切なくなりました・・・。







2008⁄09⁄11 00:57 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
