今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりっす。


えっと、某ベース弾きからメールをいただいておりますよ。

-------------------------------------------------------
【 名 前 】:やっぱJK
【 本文 】:
病み上がりで同情をを買っていたと思ったら、ネタだったんですか。すっかりエロと毒舌全快、バリバリじゃないですか。
ティッシュ姫は二コ二コ動画の神、ベース弾きの私もファンです。なおきちくんは、コスプレと太ももに魅かれてんじゃ・・・。でも姫の性別はお○○です。ティッシュ姫はうまい、スタジオミュージシャン並です。比較してもらえるだけで光栄ですよ。二コ動といえば、最近は馬もドラム上手に叩きますね。「馬インフルがらき☆すたのドラム叩きます」YouTubeで探してね。なおきちくんも馬並かしら。
-------------------------------------------------------

おたよりありがとうございます。
コスのちょいすもいいっすけど、太もももいいっすね。
この際性別はどうでもいいっす。
僕が魅かれたのは手つきです。いい仕事している手っつーのは美しいものです。

馬ドラムてこれっすか?


僕的には、こっちの方がすき☆



もういっちょ。
-------------------------------------------------------
【 名 前 】:HotRats
【 本文 】:
ハリーといえば、ハリーホソノ
これでしょうか
_お座敷 RYDEEN / どてらYMO


-------------------------------------------------------
ありがとうございます。
そうです。それです。

当時、持ち歩いてたMacにこの動画を入れて、移動のたびに観ていました。(^。^)






2008⁄09⁄06 13:03 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
