今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 コモンズライブれぽっ?


こんばんわ。
昨日はさすがに疲労感でいっぱいで、ブログにご挨拶だけ書いて寝てしまいましたが、今日は写真付きで書くっすよ。

前日のリハーサルから帰宅して、未完成だった仕込みをやりました。
そして、本番当日。

お昼に集まって最終のリハーサルですが、眠い・・・。
最悪なコンディションだったのですが、ま、打ち込み関係も無事、トラブルなく流せたので胸をなで下ろしておりました。
いつもやるミスなのですが、リハーサルの時についテンションあげて演奏してしまうと、本番では必ずもちません。(笑)そのあたりも今回は何とかクリアっす。

さて本番。
ネーニーズの皆さん。
DSC01383B.jpg

この前のライブよりも、確実に実力もチームワークも確率しつつありました。
たえこねえさんの歌は本当にいつ聴いても、うっとりっす。
今回はスライドギターも導入して、楽曲の幅もかなり広くなっていました。
すばらしい。

さて、「なおきちさんちょっと手伝って・・・」と言われてかり出されました。
DSC01400B.jpg

楽曲もよかったし、演奏もすばらしかったし、会場も大盛り上がりでネーニーズサイドは幕を下ろしました。
この人らの後に演奏するのかと・・・ちょっと緊張っす。

さて、ぼくら「月下の一座」っす。
今回はちょっと奇をてらって、スタイルカウンシルのロングホットサマーを聴かせつつ、ハウスなTR909のバスドラ4つ打ちでスタート。

ちなみにスタカンのロングホットサマーは、バンマスのイメージって事です。
一曲目の歌詞が、「俺たちは仲間だ」的な内容なので、いつかハウスでやってみたいと思っていました。念願かなって良かった。
DSC01454B.jpg
MPCの打ち込みもちゃんと走ってくれて本当に良かった。
なんどとなく、演奏途中で止まる夢にうなされました。(笑)

そんな打ち込み曲を3曲ほど、そしていつもの生な感じで7曲演奏。
会場の皆さんも歌っていただいてありがとうございました。

DSC01386b.jpg
今回ライブをさせていただいた、カフェコモンズ。
ピッツァも、パスタもおいしいので、お近くの方は是非行ってみてくださいね☆






2008⁄08⁄31 23:55 カテゴリー:月下の一座
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
