今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 後ろから前から・・・


えーっと、お便りをいただいておりますよ。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:kaba子
【 本文 】:
ごめんなさい
あの歌、正しくは

♪後ろから~前から~ど~ぞ~♪

でした
深くお詫びします

これなら、あの名曲がわかるでしょう?

-------------------------------------------------------

うん、なんとなく聴いたことあるよな、ないよな(-.-)

続いてもういっちょ。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 こういうネタにコメントすると一気にイメージが固定化されてしまいそうなのですが、「前から~~後ろから~~ど~~ぞ~♪」の歌ですが、kaba子さん、違いますぞ。「後ろから前からどうぞ~」が正しい。
 もう20年以上前、アイドルでデビューした女子が日活ロマンポルノ(!)に再デビューしたんだわ。その主題歌を彼女自身が歌ったその歌。
 私自身はどうも痛々しい感じがしてよう見なんだ。
 カウント3075なんかくれ。

-------------------------------------------------------

いろいろと情報をありがとうございました。
カウント3075でなんかくれとな!

わかりました。
そんなWOOさんにはこれ!
DSC01382B.jpg
今年の2月に胴体だけどこかへ行ってしまった綾波さんの携帯ストラップっす。
記念に差し上げます。
必ず携帯に付けてくださいね☆


僕も気になってちょっと調べてみました。
歌ってたのは畑中葉子さんですね。デビュー曲は平尾昌晃とのデュエット「カナダからの手紙」っす。
こっちの曲は知ってますよ。
ぐぐってみたらすぐに「後ろから前から」が出てきた。

これ、「どうぞ」って何を許可されたかとおもったら、「抱きしめる」事なんですね。
もっとえちぃことを考えていましたが・・・。
全部聴いてみましたが、歌詞がとってもいいっすよ。
男女関係の多面性を表したような歌詞です。
「抱きしめて!」でもなく、「お願い」でもなく「どうぞ」って言うところに関係性の薄さが感じられ、許可された事が「抱きしめる行為」というのが、なんともえちぃ感じっす。
ご主人様っすか?
メイドっすか?
もしかして、究極の萌ソングなんじゃないかとさえ思ってしまいました。
「どうぞ、後ろから前から抱きしめてください、ご主人様」っすか?
うほ。
しかも80年代なサウンドで最高っす。
だれかカヴァーしないかなぁ。

そーいえう゛ぁ!
80年代ってちょとえちぃ歌多くないっすか?








2008⁄08⁄25 23:55 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
