fc2ブログ
 今日も流されてく・・・ブログ
 トクテン


まいどまいど同じ事書きますけど・・・
暑いっすねー・・・

最近、道を歩いていると、蛙の死骸をよく見かけるのは、誰かの嫌がらせでしょうか?(苦笑)


昼寝してる間に、僕宛にペリカンの配達屋さんがこんなものを届けてくれました。
DSC01367b2.jpg

なにやら、「取り扱い注意」なんて大きく書かれていまして・・・・
また、意識が薄いときに、どうでもいいネット通販をしてしまったっすかねー
ちょっと、落ち込みます。。。

DSC01368b.jpg

アニプレックスからですが・・・
あ、僕が愛して止まないアニメーション作品の一つ「天元突破グレンラガン」の「ビジュアルブック」っすね。
以前ブログにも書いた、DVD全巻初回購入特典っすねー。
すっかり忘れてたっす。

忘れた頃に届くとなんだかうれしいっすね。

DSC01369b.jpg
段ボールの中には、「ヴィジュアルブック」と「今度発売されるDVDのチラシ」と「あいさつ」が入っていました。

DSC01370b.jpg
はい、はい。
これからもご支援いたしますとも☆

「天元突破グレンラガン」は、去年の一昨年の4月から9月の日曜の朝にやっていたアニメで、80年代のロボットアニメを思わせるデザインに、熱いシナリオと、とにかく戦闘シーンとキャラクターの台詞が良かった僕のお気に入り作品の一つ。このブログのタイトルも実はこのアニメの台詞からリスペクトしました。
とにかく、出てくるキャラクターがニンゲンくさいやつばかりっす。アニメといえども濃厚なニンゲンドラマがちゃんと描かれております。
すべてに絶望を感じている方は是非ご覧くださいね。

中身をちょっとだけ・・・
DSC01375b.jpg
ま、ヴィジュアルブックなんで、解説とか文章は一切なしで、宣伝用のポスターやら、DVDのジャケットやらのアートワークを一冊の本にしたって感じです。好きな人にはたまりません。
僕は大好きなんで、今日はずっとダンボールから出しては眺め、そしてまた丁寧にしまい、そしてまた出して眺める・・・ってな事を繰り返していました。

ほかのアニメでも同等のものをアニメイトでよく見かけますが、買うと結構な値段しますよね。

DSC01371b.jpg
最後に、監督、脚本、メカデザ、キャラデザさんたちのサインとコメント。
これはうれしいっすよ。
がんばってDVD買い集めた甲斐がありました。
特典サイコー!

来月に、劇場版も公開されるっす。
これは是非見に行かないと!








2008⁄08⁄14 23:22 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2024 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin