今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最終リハーサル・ヘッドフォンしてる人の声は大きくなる。


DSC00540b.jpg


こんばんわ。
本日STS最終リハーサルとなりました。
夜勤明けの体に鞭打って行ってきました。

本日最終日というのに、二人も欠席でした。
しかし、待ちに待ったとーやまさんがバリトンサックスで参加してくれました。

バーン!
DSC00537b.jpg


とーやまさんお久しぶりでっす。
この前お会いしたのは、去年の秋の某イベントだったかと・・・。
元気そうでなにより。

嬉しかったのは、とーやまさんに合って一言目に「ブログ見てますよ!」でした。
わーい。これ見てくれてるんですね。嬉しいやら、恥ずかしいやら!
「フィギュアを飾りたくても飾れないって、本当に解りますよ!」
おおっ!同士だ!
魂のブラザー、ソウルの兄弟って事だろぉ!

・・・柚原このみのフィギュアは、未だ飾れず段ボール箱の中です。
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

いやいや、フィギュアの話もしたいんすけど、このバリトンサックスっすよ!
漢っすよ。
ブラスバンド部でしか見たことなかったバリトンサックスが目の前に!
なんて贅沢なブラスセクションなんだSTS!
このバリトンは自分のものだそうで、中古でも、中古の軽自動車が買えそうな値段でした。

しかし、関西人だけなのかなぁ。
新しい楽器とか、珍しい楽器みると、必ず「それ、なんぼしたん?」って訊くよね。
また、とーやまさん上手いっす。
巧みな指使いと舌使い(なんかエロい?)でいろんなプレイをしてくれました。

DSC00539b.jpg


バリトンサックスかっこいいよぉ、バリトン。
魂に響く中低音だぜ!
そんなんで、今日は5人だけの練習でしたが、さすがに3回目となるとなれたもんです。

練習終了後
なんとなくキャラがかぶった3人を撮影してもらいました。
キモいとか言うな!
DSC00541b.jpg



今日はトロンボーンのしほたんが頑張ってましたね。
自分より低音の楽器があったから安心して吹けたそうです。
あと、「ひぐらしと解、全部見ました。」との報告も受けました(笑)。ちょ、怖いけど、すばらしい作品なので是非!
羽入が良かったというので、帰りの電車の中でiPodに入れてある羽入のキャラソン「なのです☆」を聴かせてみました。
きっとヘッドフォンをしているので自分の声が確認できなかったのでしょう。
確実に回りに聞こえる声で、

「これって萌え系ですよね☆」と!

お願い!電車の中でおっさんに萌えを確認しないで!!
と心で叫んだ僕でした。

はうあう








2008⁄02⁄08 00:25 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
