今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 家事して狩りに出かける・・・


こんばんぴょん。
今日は、プチ夏休みの1日めっす。
ちょっといつもより早起きしまして、部屋の大掃除をしました。
そして、本棚に入りきらなかった漫画本を整理しました。
残念ながら、「ハヤテのごとく」と「さよなら絶望先生」は、もう納戸へ入ることになりました。
かなりスペースが広がったので、これでまた漫画が買えるっす☆

さて、部屋の掃除が済んだら、PSPの電源入れて狩りに出かけます・・・。
やっとレベル2のクエストをしてます。
お金稼ぎのために、クリアしたレベル1のクエストを何度もしつこくやってました。
おかげでお供珍獣のアイルーもかなりのなつき度アップっす。

そんなこんなで・・・夕方。
娘が急にオムライスが食いたいというものだから・・・。
いや、もう熱いし家事めんどくさいし、片付ける時間あったらモンハンできるんで、外食をしようと思ってたのですが、オムライスを作ることになりました。
もちろんご飯も炊いてないし、残りご飯もなかったので、近所で冷凍のエビピラフを買ってきて、それをケチャップで炒めて、卵でくるむだけという超簡単オムライスっす。
DSC01340b.jpg
手抜き料理はかわいさでごまかせ!
ってな感じでウサギなんざぁ描いたりして。

ついつい、中華料理な感じで、熱く焼いたフライパンにサラダ油を多めに引いて卵焼きを作ってしまう。
お店の卵焼きって低温で薄く焼いてるよね?

油多めの方がふっくらワッフルみたいになるから、その方が好きなんだけどなぁ。色がちょっとかわいくないっすよね。





2008⁄07⁄30 23:59 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
