今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ぶらぶらおふび


こんばんわ。
最近ノースリーブやキャミの女性が増えましたね。
暑いっすもんね。
ノースリーブやキャミにミニとニーソとツインテール・・・
まるでエロゲのヒロインみたいっす。

・・・そう思うのは僕だけっすか。
(+_+)

今日はお休みだったので、川○アニメイトへ行きました。
たしか7月から放映される「ひだまりスケッチ×365」のオープニングCDが23日に発売されてるはずだと思って走っていきました。
しかし、そこには「発売日7月23日」って書かれていました。
・・・一ヶ月間違えた(O.O;)

今月末はコミック新刊ラッシュでして、まとめて買ってきました。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) (角川コミックス・エース 114-4)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) (角川コミックス・エース 114-4)
(2008/06/26)
佐伯 淳一滝本 竜彦

商品詳細を見る
今回の巻で完結っすかね?

次、
32091475.jpg

ファイト一発!充電ちゃん!!(4)(ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
ココロの疲れたニンゲンに元気を注入する充電ちゃんのハートフルな作品で、しかもエロい。ぢだま某先生の待望の4巻っす。

そして、
咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
小林 立

商品詳細を見る

表紙からは創造できないほど硬派は麻雀漫画「咲」
一部報道では「はいてない描写」で有名な漫画でもありますが、ちゃんと漫画の中で麻雀してるし、ただの萌え要素に依存していないところが好き。

さて、これでしばらくは生きていけそう。
読んで気が向いたらレビューするっす☆






2008⁄06⁄25 23:09 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
