今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 日干しできたら


娘の熱が上手く下がらないので、明日の参観日もお休みすることにしました。
都合良く、参観日に出席する予定で勤務を変更してもらってたので、明日も娘の看病が出来ます。

あぁ、でも・・・
参観日行きたかったなぁ。

自分がしんどいだけだったら自分が我慢すりゃ済む事やけど、大切なニンゲンがしんどい思いしてるのは本当に辛いっす。

あぁ、ココロがじめじめ・・・
こんな時に気持ちを日干しできりゃいいのに・・・。

また熱が上がってきたので、おしりの穴に座薬ぶち込みました。

はよ元気になりますように。。。
DSC01128b.jpg






2008⁄06⁄17 00:12 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
