今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 綾波の代わりはいない!


とてもショックな出来事がありました。
それは、とても悲しい出来事でした。
とても気に入ってた綾波の携帯ストラップが、気がついたときにはこんなになってました。

DSC00534b.jpg


もとは、こんなんっす。

imgdispb.jpg


見事に首だけの哀れな姿に・・・
あわてて、体の部品を探すも時すでに遅しで、どこにもありません・・・。

娘(みい、小学2年生)に見つかりました。
「げ、首だけやん。体は?とれたん?」
次にお説教が始まりました。
「ちっちゃいものだから、もっと丁寧にあつかわなきゃだめなんだよ!」
何故娘に説教されなきゃならんのかと、非常に不本意だが、嘆いても綾波は帰らず・・・。

今日、娘と散髪の帰りに川西の駅でがしゃぽん発見。
「あれの代わりにこれしたら?」
と娘に進められたのが、ハヤテのごとく!という日曜の朝に若本規夫のナレーションが印象的なアニメキャラのストラップでした。

2回やって、娘は自分の気に入ったキャラをさっさと奪い取り、僕に押しつけたのがこれでした。
DSC00535b.jpg


あれ?主役キャラやん?
「あのね、ナギはね、ツンツンしてるから好きじゃないの!」

なるほど、さすが小学生、ツンデレキャラの醍醐味がわからんか。

しかし・・・。
綾波の代わりにはならんなぁ。

ううっ・・・ 気に入ってたのにぃ~(T_T)





2008⁄02⁄04 01:13 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
