今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 じゅりぃぃぃぃぃぃ!


と、樹木希林さんは叫んでおりました。
今日もおたよりいただいておりますよ。
-------------------------------------------------------

【 名 前 】:フレンドリ
【 本文 】:
〈ジュリー!〉

 なおきちくんが好きだったというジュリーのうた。
「片手にピストル、片手に花束、唇に火の酒、背中に人生を」というリフレインのうたね。
 タイトルは、たしか、「サムライ」。
 違ったかな、wooよお。

 リングに何をかけるのかはwooが語ってくれるでしょう。熱く暑く厚く。


-------------------------------------------------------

そぉ!
それ!
「サムライ」っす
ジュリーはめっちゃかっこよかったっす。
いつもまねしてましたよ。

僕の幼少の頃は音楽番組が豊富だった気がします。
歌手がコントとか平気でやってた。

カックラキン大放送とか・・・
8時だよ全員集合とか。

ちなみにピンクレディーよりもキャンディーズが好き。
幼少の頃の自分には、ピンクレディーのあの衣装は過激過ぎました。
ふとももが沢山出てくる夢にうなされました。

WOOさん語るんかな?
オタっぷりを晒すんかな?(笑)
ちょっと聞いてみたい気もする(笑)








2008⁄06⁄07 00:00 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
