今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりのコーナー


えっと、昨日ジャンプが40周年だって記事を書いたら、こんなおたよりをいただきました。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:越後屋マイケル
【 本文 】:
「よりみち」書いてある漫画僕も全部十代の頃に読みましたね懐かしいですね「こち亀」「ハレンチ学園」意外は、全部初めての連載から見ました。青春だ!! 

-------------------------------------------------------

越後屋マイケルさん、おたよりありがとうございます。

そうなんです。とっても懐かしい。
世代的にほぼ同じっすよね?
あ、そういえば、ジョジョがなかった気がした・・・。

この頃の漫画に青春を感じる人は結構いるのかと思います。
今は沢山漫画雑誌も多いし、なにせ、メディアが増えました。
漫画のみならず、ライトノベルズ、OVA、エロゲ、ネット配信動画、同人誌などなど・・・。
同じ作品でも、様々な楽しみ方が出来るなんて、贅沢な時代だとおもいます。

青春漫画と言えば、僕はもうちょっと後のほうで「ツルモク独身寮」なんかが、本当にリアルでした。

そんな、「僕の、あたしの、青春漫画」を教えてください。
この漫画のこの場面でないた。とか、あの漫画のあの台詞で口説き落としたとか、どんな内容でもいいっすよ。
ネタは右下辺りにあるメールフォームから投稿してくらさい☆






2008⁄06⁄02 00:16 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
