今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 日当たり良好


こんばんわれす。

今日は休日で、欲望を満たしに梅田へショッピングへ出かけたなおきちでえす。
給料日前だと言うのに・・・(-.-)

とってもいい天気でしたね。
こんないい天気の日には、部屋のカーテンをばっちし閉めて、お気に入りのアニメなんざぁ寝ながら眺めていたいところだったんですが、職業柄普段から日光に当たることが少ないので、外出することにしました。

・・・良い天気の日には、やっぱり山下達郎師匠だな。

iPodで・・・
FOR YOU (フォー・ユー)FOR YOU (フォー・ユー)
(2002/02/14)
山下達郎

商品詳細を見る


TREASURESTREASURES
(1999/06/02)
山下達郎

商品詳細を見る

を聴きながら、自転車で最寄り駅へダッシュ!

梅田っす。
突いた着いたのが昼過ぎやったんでめっちゃ暑かったっすよ。
日光になれてないからまぶしーっ!
DSC00964b.jpg


iPodからは「高気圧ガール こーきあつがーる!」って達郎師匠が歌ってて、もう夏な感じっす。
でも僕は低血圧な感じのがーる好きっすよ!
朝の気怠い感じのおにゃのこは大好きだ!

ちなみに僕もめっちゃ血圧が低いっす。
上が70台なんてへっちゃらであります。
なんでこんなに血圧低いんやろか?

話がそれてしまいました、今日のお目当ては手塚治虫先生の「奇子」です。
近くの本屋さんは全くなかったので、梅田32番街の漫画専門紀伊国屋にはあるだろうと・・・。
で、1巻しかなかった・・・。1巻だけってのも・・・どうせなら全巻揃えたかったけど、ま、とりあえず購入。

あと、こんな漫画も買いました。
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

表紙はゴスな感じなんやけど、よく見ると和服?着物?
なんだろ、このコスプレ異種格闘技戦みたいな漫画!

32番街の見晴らしは癒されます。
少しずつ変わる梅田の街。とくにここからの景色は大好き。
DSC00966b.jpg

これも、女子カメラっぽくオーバー気味に撮影。

ぶらぶらしながら、いつものところへ・・・
いつものところっすよ。
僕の欲望スポンサー・とらのあなっすよ!
5月は沢山新作でるっす。

たとえ職場の人が見ていようと、僕はいつもの通りにこのブログを書くっすよ!
(T-T)

今日の収穫だ! バーン!!
DSC00969b.jpg


ここに、手塚先生の作品を入れて良いものかどうかと躊躇しましたが・・・。
リスペクトっすよ(意味不明)
今回、かなり集中して厳選できたので、当たりばかりでした。幸せーっす。
なかなか見つけられなかった吉岡チエネタの同人誌。(上左から2番目)
他にも書いてる人いたけど、絵がちょっと好みに合わなかったりで、買わずじまいでしたが、今回ばっちりヒットって感じで見つけちゃいました。
いいっすよぉ~!
笑えてえちぃ同人誌は大好きだ!

さて、満足して帰ろうかと店を出ると、すごい喉の渇きに気がつきました。
どんだけ、必死に同人誌あさってたのでしょう。
なんか飲もうと店をでてすぐ目の前にある自販機で品定めしてたら、こんなん見つけました。
DSC00968b.jpg

おぉっ!
桃にカルピスっすか?
なんかそれってちょっぴりえちくはないかな?
「やさしくとけあう」とか書いてるし・・・(^o^)
しかも、とらのあなの目の前の自販機に入ってるなんて、ねらってるとしか考えられないっす。
はい、躊躇せずに購入。
桃のお味が強すぎて、カルピスの味しませんでした。
あ、後味だけカルピス。
もちょっと濃厚カルピスください。(>_<)






2008⁄05⁄22 00:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
