今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 時代が求めてるのか?


こんばんわ、最近「なかよし」のネタとか「しゅごキャラ」とか「ひぐらしのく頃に」ネタとか書くと、どーんとアクセスがアップすることに驚いているなおきちです。

この前「リボンの騎士」がリメイクされて連載されてるって話を書きましたら、こんなおたよりが届きました。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 リボンの騎士が萌え絵とは!
 宝塚って手塚先生の出身地だったっけ。記念館みたいなのありましたよね。
 宝塚といえばベルばら。男装の令嬢オスカルのオリジンはサファイアですものね。
 サファイアとかメルモちゃんとか当時ちょっとどきどきしながらこっそり見てました。懐かしネタうれしい。

-------------------------------------------------------

WOOさん、オタ寄りなおたよりありがとうございます。
最近はどれもかわいらしい幼げな絵がおおいっすね。時代がそれを求めているのでしょうか?
ま、どれを萌というのかさっぱり解りませんが・・・。音楽で言うとこの「グルーヴィー」とか「クール」ってやつっすかね?
言葉は難しいっす。

さて、手塚治虫先生の出身は宝塚ではありません。大阪府豊中市です。幼少の頃宝塚に過ごした時期が多かったって話ですよ。
エルヴィス・プレスリーもミシシッピ州生まれっすけど記念館はテネシー州メンフィスにありますし、石原裕次郎も兵庫県神戸市須磨区で生まれますが記念館は北海道小樽市にあります。
そんなもんです。

メルモチャンはどきどきしたね☆
あれこそ深夜枠のアニメでやってほすぃー。
いい大人になって性的教育がなされてない僕みたいなニンゲンのために!

今風にリメイクされてても良いかも!
キャラデザはみさくらなんこつ先生あたりで・・・。みつみ美里先生でも良いな!





2008⁄05⁄16 00:34 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
