今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 れびゅー


20080507024015
今日(もう昨日か?)は「月下の一座」二度目のリハーサルでした。
そしてその後夜勤入り…。実は今職場で記事書いてるっす。
もちろん休憩時間すよ☆
練習の記事はまた後ほどに…。

いつもやないけど、持ち歩いてるICレコーダー。仕事でメモ代わりに使ってたんですが、今は「月下」の練習記録用になってしまいました。
しかし、やはり音楽用ではないので、かろうじて録音できるって程度です。
フレンドリもサキもおっきめなマイクの付いたICレコーダー持ってる…。
新しいのが欲しいなぁと思いながらも、愛着あって使ってる。
今内蔵メモリも「ギガ」が当たり前の時代。こいつは「128メガ」しかないのだけれど…ステレオで4時間も録れる。どんな仕組みでそうなるのかはわからないっす。

落としたり振り回したりしても、今のところ壊れてない、かわいいやつです。

さて、仕事の合間にレビューしてるんですけどね。実は僕の中で曇ってたところが晴れてきた感じです。まだ油断できませんが、うまく行けば「月下」大きな変化じゃないかと思います。

大きく変わると書いて「大変」とはうまいこと言ったもんです(笑)





2008⁄05⁄07 02:40 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
