今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 世間の人は休みなのに・・・


緑の日を作るなら、黒の日とか赤の日とか黄色の日とかつくってくれ!

世間の人はお休みなのに、僕は働いていました。
なんでそんなコトいいだすかというと、本日はKabaさんとこのライブが結風で行われていたんですよ。

・・・行きたかったな。


職場で患者さんのご家族の方がポップスをケーナで奏でているCDを偶然もって来ていて一緒に聴いた。
ケーナで奏でるコーヒールンバはめっちゃかっこよかった。
チャランゴもスパニッシュギターみたいだった。

本物の音聴きたかったなぁ・・・。

今度のライブは必ず行こうっと。





2008⁄04⁄30 00:04 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
