今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そりゃ餃子もパスタも食いたいっすよ!


いつも思うんだけど、ライブ前って試験前に似てる。
中間試験とか、期末試験とかの前の日々ね。

そして、いつの間にかライブを楽しむって事を忘れがちになってしまう。
また、楽しめるまでには、それなりの練習も必須なんだけどね。

いつの頃からか、「気合い」ってヤツは抜くようにしている。
なんでかっていうと・・・その方がうまくいくケースが多いから。

昔から試験の前の日になると、妙に創作意欲がわいて、勉強もせずに曲作ったり詩を書いたりしてました。きっと、現実逃避なんだよなぁ。

今、めっちゃエロゲがしたい・・・。
読みさしの本も読みたい。
ガンプラ作りたい・・・ズゴックがいいな。
部屋の片付けもやりたいな。

ライブに至るまで、イメージトレーニングで楽曲を何度も何度も聞き返すのですが、突然に別の曲を聴きたくなるんですよ。

今日めっちゃ久々にジャネットジャクソンの声が聴きたくなり、買ってきました。
ALL FOR YOUALL FOR YOU
(2001/04/16)
ジャネット・ジャクソン、カーリー・サイモン 他

商品詳細を見る


いいっすよぉ!

実はこのアルバム、MPCでトラック作ってる事でも有名なアルバムっす。
アカイのHPでも紹介されてます。
ジャネットジャクソンは結構好きで、娘がまだ胎児だった頃にヘッドフォンをおなかにくっつけて、よく聴かせてました。あと、テリーキャリアも。
生まれてきたら非常に落ち着きがない子供でした。ジャネットのせいか?僕のDNAか?





2008⁄04⁄28 00:40 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。