今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 STSの練習日


宣伝しておかないと!

スーパーひゃっきん2008コンサート
2008年 2月11日(月)開催
10:30 開場
11:00 開演
場所:ふれあいセンター ケリヤホール
(大阪府三島郡島本町)
痴図

僕はいつもの「月下の一座」と突然のオファの「鋼鉄伝道師」でジャンベを。
それと「STS」でドラムで参加です。

実は本日STSの練習日です。
「スーパーひゃっきん」関係で初めてのリハーサルです。
もうリハーサルとれないかなぁ。
今日だけで形になるかなぁ。と不安イッパイなんですが・・・。
いつも何とかなるので、今回も何とかなるでしょう!

ちなみに、「STS」とは・・・
もう、眠たくなってきてめんどくさいので、また今度っす。

おやすみ☆







2008⁄01⁄28 01:02 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
