今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 えろくね?


またまたこんばんわ。
春休みも終わり、娘も無事3年生になれたのに、大人になりきれないなおきちです。
ん。いや、むけてないとかそういう話じゃなくって・・・

最近娘のマイブームはアニメ「しゅごキャラ」
新学年になって、文房具を全てそれで揃えてしまうほど大好きらしい。
目覚めてから寝るまで「しゅごキャラ」の話をしています。
そこまでこの作品に惚れられたら、原作PEACH-PITも本望だろう。
それに麻生太郎も嬉しいはず。

僕も小学生の頃はドラえもんにぞっこんだったので、あえて何も言えないのですよ。

ただ、昔と違って今のアニメ作品とグッズの連携が良くできてる。
僕ら小さい頃に「ゲームカード」なんてなかったっす。
今はどんな作品もカードが出てます。
そんな「しゅごキャラ」も例に漏れずカードが販売されているのですが、なかなか売ってるところを見つけられなくて、なかば諦めていたのですが、近所のローソンで見つけました。

最近日曜日に僕が仕事の時はよく1人で留守番しているので、おみやげにと思い買ってきました。
中を開けると色とりどりなキャラクターのカードが6枚ほど入っています。

ん?
このカードはぁ!?
DSC00831b.jpg

上の方に「誘惑の魔の手がせまってくるかもしれません」って書いてある(笑)
なんなんや。これを引いたら何がおこるんやろ?
しかもイラストが微妙にえろい!
さすがPEACH-PIT!
陵辱されかかってないか?

こんなえろいカードで遊ばしてていいのかな?かなぁ?





2008⁄04⁄14 00:15 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
