今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 宅急便配達は二度ベルを鳴らす


夜な夜な眠たくて途切れそうな意識の中で、ネットショップで買い物してしまい、その事実をすっかり忘れてる事ってありませんか?

僕はあります。
しかもかなりの頻度で!


夕方に突然小包が届きました。

小包


箱を開けてみる

中身


あっ!
えーっ!


記憶をたどると、めっちゃ欲しなって買ってしまった気が・・・。
今となっては「めっちゃ」を付けるほどでもない。ってか、これどうすんのよ、自分。
部屋に飾るかぁ?飾れるかぁ?


折角なんで、出してみた。

200801280017000.jpg

微妙にエロかあいくて良い。
満足。

んーーーーっ
飾れねーかも?
結局再度箱に入れてしまっちゃいました。
世間の人はどんなシチュエーションでこういったフィギュア飾ってんやろ?


そいえば、一昨日の夜に「ToHeart2」(このフィギュアのキャラが出てくるエロゲ)の夢を見たっすよ。きっと何かのお告げかと思ったら、こんな事やったんね。
とほほ・・・。





2008⁄01⁄28 00:52 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
