今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 イベント告知


イベントの告知です。

無許可ですが、勝手に貼ってしまいますよ


------------------------------------------------------------------------------
ひゃっきんミュージシャンの皆様

いつも、お世話になっております。

四方です。

kabaちゃんから、ライブの案内
です。

==============================
ひゃっきんミュージシャンのみなさん

いつも、いろいろとkabaちゃんをかわいがっていただき、ひゃっきんコンサートでは、たどたどしいチャランゴをあたたかくみまもってもくださりありがとうございます。

この都度、2年前にもゆいかじで、ライブをさせていただいた柴田さん、夢さん、kabaちゃんのチャランゴの師匠・TOYO草薙のライブをゆいかじで以下のとおり開催させていただきます。(ゆいかじは、師匠も月に一回東京からレクチャーで大山崎に来られたあと、毎回、お食事会でお世話になっているなじみの場所でもあります)
2年前のライブにも、ひゃっきんミュージーシャンの方々もお越しくださりありがとうございました。
ひゃっきんミュージシャンのみなさま、時間のご都合がつかれようでしたら、今回もどうぞおこしく
ださい。

***************
TOYO草薙チャランゴライブ

日時:4月29日(火・祝日)
開場:午後4時30分
開演:午後5時00分
場所:京都・大山崎 ゆいかじ
(JR山崎駅、阪急大山崎駅から
徒歩1分)
チケット代:2000円

==============================

皆さん、よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------

チャランゴって知ってます?
Charango.jpg

↑こんなのです。
アルマジロの皮で作られていたらしいのですが、今はほとんど木製だったりします。
アンデスの民族楽器ナンデス。

僕も何度となく演奏を聴いてますがとっても良いですよ!
kabaさんメールには謙遜して書いていますが、実は上手いです!

実際にこういった楽器の演奏って聴く機会がすくないと思うので、是非行ってみると、世界が広がっていいですよ☆


問い合わせはこのブログのメールフォームからメールください。
その時に必ず自分のメールアドレス書いてくらさいね。







2008⁄04⁄07 01:07 カテゴリー:ひゃっきんコンサート
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
