今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりのコーナー


メールが届いておりました。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:JK zappa
【 本文 】:
エロゲから看護の学びを得るとは、なおきちさんサスガです。
「患者様」という言葉が浮いていますが・・・

ところで、なおきちさんも愛用している楽器屋さんサウンドハウスから「個人情報の流出について」というおそろしいメールが届きました。
「・・・弊社ホームページに対する攻撃元のIPが複数存在し、3月11日から22日の間に・・・これらのIPは全て中国を発信元としており、同時期、日本国内では同様の被害が、他社でも多数報告されている」

コワイですね、ネット購入している方々、クレジットの引き落とし項目チェックしておきましょう。

-------------------------------------------------------

JK zappaさん、ありがとうございます。

ふむふむ・・・。

そうですね。看護の学びなのかどうか・・・(^_^;
僕も正直驚きました。こんなにリアルに車椅子に乗る1型糖尿病の女の子の生活の隅々を知るとは思いませんでした。知るというより、感じるが近いかもしれません。
発売日当日におよそ3000人を並べてしまうほどのタイトルですからね。なんとなく売れる理由がわかります。ただエロいだけじゃだめなんだろうな。
興味がおありなら是非一度プレイしてみてくださいよ!

ちなみにこのタイトル、アニメ化もされましたが・・・いまいちでした。


ほいほい
サウンドハウスさんは御用達ですよ!
うわ!
個人情報が流出ですか。そりゃ大変。
本当に気をつけないとね。

ちなみに昔痛い思いをしたことがありますので、ネットでクレジット使うのはアマゾンだけです。
他は全部振り込みにしています。
本や漫画はとりあえず自分の足で探します。どうしても見つからなくて、どうしても欲しいときだけアマゾンで買います。

最近ネット通販が普及したおかげで、CDなど店頭の品揃えが非常に悪くなった気がします。
昔CDショップへ行くと、どんな宝物を見つけられるかとどきどきしたものですが・・・。
本屋さんもそうですよね。
今どきどき感があるのは「とらのあな」と「アニメイト」だけっす。






2008⁄04⁄07 00:46 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
