今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おぉ!


うだうだとブログを書いて4ヶ月になります。
いつもここを訪れてくれて、本当にどうもありがとうございます。

伝えるという行為は本当に難しいものだと、このブログを書きつつ痛感しております。
最初は僕がやっている音楽ユニット「月下の一座」の宣伝のつもりで作ったのですが、僕の趣味に移行してしまいました。
減量ネタ。アニメネタ。音楽ネタ。エロゲネタ。などなど・・・。
見苦しいところが多々あるかとおもいますが、これからも見苦しく書いて描いて掻いてカイテ生きたいと
、まさに生き恥をさらして生きたいと思っています。

これからもよろしこおねがいします。

≦(._.)≧



なんで急にこんな事を書いたかといいますと・・・。
なんと昨日の1日アクセスが30人を越えていました。正確には32人。
うちのカウンターは同じ人の重複アクセスをカウントしない設定になっているので、こんなにも多くの人に見られているのかと思うとハァハァします。<変態か!

ちなみにいつもは15人前後です。
特別これといった事は書いていないのですが、偶然だと思いますけどね。

ちなみに、以前もエキサイトでちょっとだけ書いてた事があるんですよ。
すぐにやめちゃったけど。その時に仲良くなった人から聴いた話ですが、「不倫ネタ」を書くとアクセスが鰻登りになるらしいっす。
どんなネタやねん。
あと、えっちなネタね。えっちなネタと言ってもいろいろありますが、エロゲのネタじゃなくって、もっと直接的な表現とか実体験とかを書くとアクセス増えるって聴きました。

僕はただ、書いてるだけですっきりするので、ソコまでアクセス数にこだわりはないんですけど、やっぱり多くの人に見てもらえるって嬉しいことです。
皆さんの日常を邪魔しないように書いていきます。
ニンゲンとは一体なんなのかを知るまで!(嘘)





2008⁄04⁄07 00:21 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
