今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 じぇい・ぽっぷ


いやぁ、すごい久しぶりっすねー!
何が久しぶりかと言いますと、このアルバムなんですよ!

J-POP(初回生産限定盤)J-POP(初回生産限定盤)
(2008/04/02)
電気グルーヴ

商品詳細を見る


電気っすよ!
完全オリジナルなアルバムっすか?
まぁ、ベストアルバム出したり、スチャダラと一緒にアルバム作ったりしてたので、お久しぶり感はあまりないのですが、実際オリジナルアルバムとしては前作2000年に発表された「VOXXX」以来じゃないかな?

中身はどうかというと、これがものすごく硬派なんですよ!
非常に耳障りの良いアナログチックなサウンドがグーっすよ!
いやぁ、すばにゃしいーっす!

たしか、「少年ヤング」は大槻ケンヂ作映画「グミチョコレートパイン」の主題歌じゃなかったか?
しかも監督はケラで、石野卓球、オオケン、ケラと言えば、ナゴムレコードっすよ!
結局映画見てないなぁ、DVD出ないかなぁ?

話がそれてしまった。
この初回生産限定盤にはDVDがついてます。その映像の出来も非常にすばらしい。
特に「モノノケダンス」の世界は禍々しくって大好きです!
PDVD_000b.jpg


いつまでも変わらずスタイルを変えずやり通すってのはさぞかし難しいとは思いますが、やり通してる漢の仕事がここにありますよー!






2008⁄04⁄06 01:00 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
