今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 4月1日


もう4月になってしまいました。
新しい年度が始まってしまった。
それはさておき、今日は4月1日だったので嘘でもついてやろうと企んでおりましたが・・・。
むしろ今日ぐらい嘘つかんでもいいかなぁって思ったりして。

職場では新年度採用者がこそっとやってきて、新しい匂いを漂わせていました。
もちろん新卒採用の方がほどんど。
そんな新卒者に混じって僕も新年度採用者のオリエンテーションに参加っす。
中途採用なんで、一緒にオリエンテーション受けろと。


うぅっ
なんだか居心地わるい。
みんなわかいなぁー!
「おじさんがアイス買ってあげようか?」って声かけたくなりまっす。

皆さんまっすぐな眼で志しをしっかり持っててすばらしいっすよ。
居眠りしないでちゃんと聴いてるし。
僕はといえば、長い間椅子に座ってるのが苦手なのでおしっこちびりそうになりました。
ちびったかもしれません。
もう、わかりません。

そんなこんなで、今日は通常業務とは違う一日でした。
あまり動いてないので体重変わってないかな?






2008⁄04⁄01 22:06 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
