今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おたよりのコーナー


今日もいつもの方々よりお便りを頂いておりますよ☆

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 「僕の家から駅は特にナニもありません。」ってさりげないところにゾクっとくるものがありました。短編SF不条理マンガのタイトルみたい。こういう曲もあるかもしれない。
 あるいは「何もないんかい!」とツッコミ入れられる。

-------------------------------------------------------
WOOさん、いつもありがとうございます。

ふむふむ。
そうですかー。
ゾクっときましたかぁ・・・

なんのフェチですか?(笑)

いかんのですよ!
こんなメールもらったら、ぼかぁ邪な男ですからね、妙に意識してブログ書いてしまうやないですかぁ!
たとえばふつーに書きゃいいとこも・・・
「こんなん書いたらゾクッてするんかなぁ?」
「ここかぁ? ここがええのんかぁ?」
って感じで書いてしまうやないですか!

短編SF不条理漫画ってどんなんっすか?
SFは好きだけど、あまりよくしらないのれす。
もしよろしければオススメを教えてくらさい。

「何もないんかい!」というツッコミに対してですが、実は今僕が通ってる駅までの道は、昔つとめていた職場へ行くとき通ってた道なんですね。
同じ道を通ってると、そこであった様々な出来事などなどをふいに思い出したりするんです。
「ナニもない」というより、「ナニもなかった事にしたい」のかもしれませんね(笑)





2008⁄03⁄31 00:05 カテゴリー:おたよりのコーナー
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
