今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夜のお勤め


こんにちは。
昨日の夜は、この職場に変わって初めての夜勤でした。
久々の夜勤明けと春の陽気で、テンションが変です。
こんな時に街へ繰り出すと必ずしょーもないモノを買って後悔します。

やはり、患者様もスタッフも真夜中はちょっと別の顔ですね。
日勤業務では聴けないあんな話やこんな話などなど、結構楽しかったです。

なれない事が沢山あってとまどう事もありますが、とりあえず無事終了。

職場の出入り口前に桜の花が咲いていました。

・・・春ですねぇ
桜の花は綺麗だけれど、それにまつわる記憶が時に胸を焼き付けます。
しかし、今年は結構平気です。
時間を重ねるって事は、老いるって事は、全てを許し受け入れられることなんでしょうか?
DSC00793b.jpg
なんだか桜は上手く切り取れない・・・。






2008⁄03⁄28 11:53 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
