今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最近聴いてる


ちょっと昔なんすけど、最近やたらかっこいいなぁ、と思って聴いてるCDっす。
Standard of 90’sシリーズ「風の歌を聴け」(紙ジャケット仕様)Standard of 90’sシリーズ「風の歌を聴け」(紙ジャケット仕様)
(2007/10/24)
オリジナル・ラヴ

商品詳細を見る


オリジナル・ラブってもう解散したのかなぁ?
「月の裏で会いましょう」とか「接吻」とかいい曲沢山ありました。
これは、「朝日のあたる道-as time goes by-」が入ってるアルバムっす。
たしかシャンプーのCMソングだった気がしてます。・・・怪しいな?
タイトルも村上春樹っぽい、ってかそのまま?で特に気に入ってます。


んで、コレを聴いてるとコレも聴きたくなりまして、最近のヘヴィーローテーション。
Paul WellerPaul Weller
(1992/10/06)
Paul Weller

商品詳細を見る

とても神経質そうなおっさんが1人立つジャケットです。
当然70年代のソウルも大好きなんですが、90年代ものも大好きっす。
ポールウェラーの特にこのアルバムが好き。
改めて今聴くととてもいいっす。
春の不安定なココロに染みます。

あーはー、おーいぇい!





2008⁄03⁄26 00:12 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
