今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 くまぁぁぁぁっ!


今日は宇多田ヒカルのニューアルバム発売っす。
んで、買ったっす。

HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


ポスターついてきた・・・。
非常にお買い得感があるアルバムっす。
改めて聴くBeautiful World は名曲です。去年の夏の終わりに見たエヴァを思い出します。

いちばんお気に入りは「ぼくはくま」

僕もくまになりたい。
おにゃのこの部屋のベッドに座ってるくまのぬいぐるみになりたいっす。
時々抱きしめられたりしたいっす。

そして、突然部屋に男連れて来られて絶望するねん。(-_-;)
「おい、そんな事どこで覚えたくまー!」
とココロで叫んでも、くまだからニンゲンには届かないっすよ。

やっぱくまじゃだめだ!






2008⁄03⁄19 01:17 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
