今日も流されてく・・・ブログ
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今日の体重


今日の体重っす
DSC00758b.jpg


無駄な食事を食べないだけで、こんなにも体重って減っていくのか?
そういえば、このブログ書きながら、コーラ飲んだり芋ケンピ食べたりしてたよなぁ。


今日の食事
朝・・・小岩井のコーヒー牛乳
昼・・・天ぷらうどんとおにぎり2個
仕事の帰り・・・小岩井の苺牛乳
夜・・・たこ焼き(大玉)8っつ。

こんなメールが届いてまっす。

-------------------------------------------------------

【 名 前 】:woo
【 本文 】:
 甘い飲み物と夕食の炭水化物は致命的ですぞ。自傷行為といってよい。私は夕食をとる習慣が希薄になりつつあります。ちなみに
 3/4 68.5kg
 3/14 66.6kg

 朝おしっこをしてからパン一で同じ条件で測るのが大事。やっぱり覚醒時が一番体重が軽い。
 私は(も?)30代は75kgオーバーで過ごしましたが、40代になってぎっくり腰やらひざ痛やらでたいへん。健闘を祈る。

-------------------------------------------------------

WOOさんいつもありがとうっす。

甘い飲み物飲むと、後で喉が渇くんで、また水分とってしまう。
でも、小岩井さんのコーヒー牛乳はやめられへん。どうしよう。
夕食抜くともっと体重へるかなぁとも思いつつ。でもなぁ。食べたい欲求がさらに出てきそうなので、とりあえず3食は取ることにしました。

WOOさん出会った頃からめっちゃ越えていったなぁ。
入学と卒業の写真見比べたら別人やもんな。

そうか、朝が一番軽いのか?
僕はいつも風呂上がりにフルチンで計っています。






2008⁄03⁄15 01:03 カテゴリー:未分類
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
