今日も流されてく・・・ブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最近の体重・・・


昨夜、弟に「オレ、抱き枕のある生活がしたいから、金貯めてこの家出て行く・・・」
と真顔で言われたなおきちです。

弟の言う抱き枕とは、2次元美少女キャラがちょっとえちい仕草でプリントされた等身大枕の事。

やっぱり家族と暮らす生活では抱き枕は買えないのか?
恥ずかしいのか?

・・・2次元でいいのか?
ん・・・?
抱き枕は3次元?


さて、もうすっかり7月になってしまいました。
先月は一日も欠かさずに更新できましたが、今月は初日からさぼってしまいました。

そんなわけで、最近アップしていなかった体重っす。
DSC01313b.jpg


よしっ!
戻ってきた!

実は、昨日もお昼ご飯とかめっちゃ食べまくったので、心配だったのですが、夕食を軽くすませただけで、結構減るものです。

この調子で、目指せ岡田斗司夫先生!









2008⁄07⁄02 22:02 カテゴリー:今日の体重
▲pagetop








 今日の体重


今日は夜勤明けだったので、かなり減っているはずと、かなりの期待をしながら・・・
DSC01192b.jpg

うーん。
300グラムかぁ・・・。
おっかしいなぁー。

夜にお菓子とか結構食べるからかな?かなぁ?







2008⁄06⁄21 00:00 カテゴリー:今日の体重
▲pagetop








 りばうんどってヤツですか?


テレビの国からこんにちは!
久々に・・・ホンマ久々に「今日の体重」ですよ。

それが・・・先月のライブを終えてからほぼちょうど1ヶ月、食べちゃいましたねぇ・・・。
DSC01189b.jpg

うあぁぁぁぁぁぁっ!
めっちゃ増えてるー!

どおりで最近からだが重たいとおもった。

なかなか、ダイエットって難しいものですね。
ここはやはり、岡田斗司夫先生の力をお借りしましょうか?
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
(2007/08/16)
岡田斗司夫

商品詳細を見る


だって最近食べモンがめっちゃおいしいねん。
どないしたらええやろ・・・(O.O;)






2008⁄06⁄19 12:28 カテゴリー:今日の体重
▲pagetop








 今日の体重


あまり変化ないっす
DSC01091b.jpg


今日は無性に粉モノが食べたくなって、娘と昼にたこ焼き食べた。
なんだか、ずっとおなかに残ってる感じ・・・。






2008⁄06⁄01 22:59 カテゴリー:今日の体重
▲pagetop








 しょっかー


今日もとってもいい天気でした。
夜勤明けだったので、家に帰ってカーテン締めて、帰りに偶然見つけた某DVDを眺めていましたけどね。
某DVDのレビューは・・・気が向いたらやります。

しかし、暑いっすねー。
初夏ですか?しょっかーですか?
あまりに暑いんで、昼ご飯も食べずにこんなん買ってたべてました。
DSC00984b.jpg

わらびもち。
涼しげっしょ?

口当たりさっぱりでおいしかった。
この付属しているきなこをまんべんなくわらび餅にまぶして食べるのが難しい。
皆さんはどやってたべてるんかな?
手段としては、わらび餅側にきなこをかける人と、きなこの中にわらび餅をひとつずつ入れて食べる人とに別れるとおもうんですよ。
僕はきなこの中にわらび餅をひとつずつ入れて食べるタイプですよ。
ちょっとめんどくさいけど、堪能できる。

さて、最近ブログにアップしていなかった体重ですが、こんな事になってます。
DSC00986b.jpg

はい。
増えちゃってます・・・(-.-)
最近本当に沢山食べるんですよ。
ライブ終わってから酷いんです。
食べても食べても満たされない感じですよ。
あぁ~もぉ、やばいかもしれない。
ストレス?ストレスなんやー!

誰か・・・満たして・・・





2008⁄05⁄26 22:27 カテゴリー:今日の体重
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2017 ニンゲンって一体何なんですかぁ!?. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
